HMのFX、少額投資ブログ

少額で資金管理を重視したFXトレードや、積み立てnisa、投資をやっています♪凡人でも資産を増やせるのか!?気軽にのぞいて行って下さい♪

FXトレード、少額投資、積み立てNISA 21/3/29

本日の積み立てNISA、LINE証券、FXトレードの状況です♪

積み立てNISA+17.86%(前日比+1.08%)となっています♪

・2月分2万円積み立て完了しました♪

毎月コツコツ積み立てていきますよ!

S&P500 週末上昇来ましたね!しかも最高値更新です!

いいですね♪この調子でどんどん続伸して行って欲しいです♪

f:id:hmfx:20210329145715j:plain

f:id:hmfx:20210329145824j:plain

・LINE証券 +2,644円(前日比-281円)と微損です!

 なかなか伸びきれませんね。

 なんとかプラスを保っています!

f:id:hmfx:20210329150108j:plain

・FXトレード 3月26日の利確分は1,498円でした♪

f:id:hmfx:20210329150323p:plain


・3月トータル利確分は23,582円となりました♪

・含み損が29日15時時点で13,000円程度となっています♪

先週末のドル円、直近高値更新!すごかったです!140PIPS程利確する事ができました♪

今週も、コツコツ頑張りたいと思います!