HMのFX、少額投資ブログ

少額で資金管理を重視したFXトレードや、積み立てnisa、投資をやっています♪凡人でも資産を増やせるのか!?気軽にのぞいて行って下さい♪

FXトレード、少額投資、積み立てNISA 21/3/30

本日の積み立てNISA、LINE証券。FXトレードの状況です♪
・積み立てNISA +20.17%(前日比+2.31%)となっております♪

 上昇が凄まじいです!そもそも積み立てNISAを始める時は、7%~10%で

 運用できれば良いかなって感じでしたので、幸先良すぎて怖いです!

 最終的に10%くらいに落ち着いてくれれば問題なしですので、あまり

 気にせずコツコツ資産を形成していきます♪

f:id:hmfx:20210330144514j:plain

f:id:hmfx:20210330144518j:plain

・LINE証券 +4,799円(前日比+2,155円)となっています♪

 アライアンスバーンスタイン最高値更新です!持ってて良かった!

 iFreeレバレッジNASDAQ100 なんとか踏ん張っての3%上昇です!

 分散投資(リスクの分散)オススメです♪

f:id:hmfx:20210330145013j:plain

・FXトレード 3/29日の利確分は901円でした♪

 4日連続100pips抜きはできませんでしたがコンスタントに利確できています♪

f:id:hmfx:20210330145549p:plain

・3月トータル利確分は24,483円となりました♪

・含み損 30日15時時点で6,000円程度となっています♪

本日もコツコツ頑張りたいと思います♪