HMのFX、少額投資ブログ

少額で資金管理を重視したFXトレードや、積み立てnisa、投資をやっています♪凡人でも資産を増やせるのか!?気軽にのぞいて行って下さい♪

積み立てNISA、LINE証券、少額FXトレード 21/3/31

本日の積み立てNISA、LINE証券、FXトレードの状況です♪

・積み立てNISA+17.49%(前日比-2.68%)となっています♪

 3月積み立て分の2万円が反映されています♪

f:id:hmfx:20210331215327j:plain

・LINE証券 +4,911円(前日比+112円)となっております♪

 微増ですね!アライアンスバーンスタインが安定していて

 良いですね!積み立て向きです! 

 iFreeレバレッジNASDAQ100は踏ん張っていますが、今後どうでしょうか?

 当分は様子見です!

f:id:hmfx:20210331215517j:plain

・FXトレード 3月30日の利確分は995円でした♪

f:id:hmfx:20210331215926j:plain

・3月トータル利確分が25,478円となっています♪

・含み損が31日22時時点で5,050円程度となっています♪

 さあ月末です!どのような展開が待っているのか?

 雇用統計もあまり盛り上がらずでしたね。。

 明け方に、バイデン大統領の演説があるとの事で

 為替に影響があるかもしれませんね!

 3月も残りわずかですがコツコツ頑張りたいと思います!