HMのFX、少額投資ブログ

少額で資金管理を重視したFXトレードや、積み立てnisa、投資をやっています♪凡人でも資産を増やせるのか!?気軽にのぞいて行って下さい♪

積み立てNISA、LINE証券、少額FXトレード21/4/1

本日の積み立てNISA、LINE証券、FXトレードの状況です♪

・積み立てNISA+18.03%(前日比+0.54%)となっています♪

f:id:hmfx:20210401110012j:plain

f:id:hmfx:20210401110022j:plain

・LINE証券 +5,176円(前日比+275円)となっています♪

 1つが下落しても、分散のおかげでトータル微増です♪

 分散投資オススメです!

f:id:hmfx:20210401110209j:plain

・FXトレード 3月31日の利確分は1,523円でした♪

f:id:hmfx:20210401110501p:plain

ラウンドナンバーの111円にあと一歩届かず!これから一旦下落

するのか?それとも111円目指してくるのか!?

楽しみです!!

・3月トータル利確分は27,001円でした♪

3万円に届かず!でしたが少額(1000通貨)でもこれだけ利確する事が

できます!日当たり獲得PIPSはなんと117.4!平均1円超えでした!コツコツと積み重ねる事で、5年後、10年後

には大きな資産になっているかもしれませんね!

なっていてほしいです♪

・含み損が4/1日 11時時点で-8,300円程度となっています♪

4月に入りました!新年度スタートですね!

どのような相場になっていくのか楽しみです♪

大きな暴落がなければいいですが。。そればっかりは誰にも分かりません!

日々欲を出さずに、自分が出来ることをコツコツと積み重ねて行きたいと思います♪