HMのFX、少額投資ブログ

少額で資金管理を重視したFXトレードや、積み立てnisa、投資をやっています♪凡人でも資産を増やせるのか!?気軽にのぞいて行って下さい♪

積み立てNISA、LINE証券、少額FXトレード21/4/5

本日の積み立てNISA、LINE証券、FXトレードの状況です♪

・積み立てNISA +19.82%(前日比+1.2%)となっています♪

 S&P500史上最高値の4000ポイント到達!からさらに続伸!

 いいですね♪ 良いときに始めたのかもしれません!

 まだ始められてない方も、積み立てNISAお勧めです!

 少額資金でもコツコツ積み重ねていけます♪

f:id:hmfx:20210405101649j:plain

f:id:hmfx:20210405101701j:plain


・LINE証券 +8,947円(前日比+2,004円)となっています♪

f:id:hmfx:20210405102103j:plain

 こちらも大幅続伸!

・iFreeレバレッジNASDAQ100

 前日3%上昇からの更に3%上昇!

 一時はマイ転した評価損益が1万円まで戻ってきました!

 今は米株強いですね!

 しかし、新たな買い足しは様子ます♪

 ↓LINE証券への口座開設はこちらから簡単に出来ます♪↓

 https://lin.ee/LPEaE2T

 

・FXトレード 4/2日利確分は502円でした♪

f:id:hmfx:20210405102947p:plain

グッドフライデー(聖金曜日)であまり動かずでしたね♪

でも少しでも取れたので良かったです♪

・4月トータル利確分は1,713円となっています♪

・含み損が4/5日10時30分時点で-5,600円程度となっています♪

本日はイースターマンデーで多くの国が休場、相場もあまり

動かないのかもしれませんね!

本日も無理せずコツコツと頑張ります♪