HMのFX、少額投資ブログ

少額で資金管理を重視したFXトレードや、積み立てnisa、投資をやっています♪凡人でも資産を増やせるのか!?気軽にのぞいて行って下さい♪

積み立てNISA、LINE証券、少額FXトレード21/4/7

本日の積み立てNISA、LINE証券、FXトレードの状況です♪

・積み立てNISA 

 +21.15%(前回比+1.33%)となっております♪

 4000ポイント到達からの伸びがすごいですね♪

 恐らく一旦調整に入るので、利回り20%台キープは

 長くは続かないです♪

f:id:hmfx:20210407093806j:plain

f:id:hmfx:20210407093810j:plain

・LINE証券 

 +10,780円(前回比+1,833円)となっています♪

f:id:hmfx:20210407094443j:plain

・iFreeレバレッジNASDAQ100が続伸してくれました!

 3%上昇からの3%上昇からの4%上昇でした♪

 一気にプラ転がみえてきました!

 米株高はどこまで続くのでしょう??

 LINE証券への口座開設はこちらから簡単に出来ます♪

      ↓↓↓↓

 https://lin.ee/LPEaE2T

 今なら株貰えちゃいます♪

 

・FXトレード

 4/5,6日の利確分は1,409円でした♪

f:id:hmfx:20210407095116p:plain

 

f:id:hmfx:20210407095136p:plain

 ・4/5はイースターマンデーでほぼ動きなし、利確分も200円

 でした♪

・4月トータル利確分は3,122円となっています♪

・含み損が4/7日10時時点で-12,000円程度となっています♪

本日もコツコツ頑張りたいと思います!