HMのFX、少額投資ブログ

少額で資金管理を重視したFXトレードや、積み立てnisa、投資をやっています♪凡人でも資産を増やせるのか!?気軽にのぞいて行って下さい♪

積み立てNISA、LINE証券、少額FXトレード21/4/9

本日の積み立てNISA、LINE証券、FXトレードの状況です♪

・積み立てNISA +20.72%(前回比-0.43%)となっています♪

f:id:hmfx:20210409092145j:plain

f:id:hmfx:20210409092157j:plain

S&P500 連日最高値更新! 米長期金利は低下していますが

主力ハイテク株の続伸が、相場を押し上げています!

4000P超えてから、調整入るかとおもいましたが

気づけば4100Pの大台目前という状況です!

どこまで伸びるのでしょう♪

 

・LINE証券 +10821円(前回比+41円)となっています♪

f:id:hmfx:20210409092700j:plain

微増ですね♪

iFreeレバレッジNASDAQ100のプラテン目前!

約1か月前は-20%まで落ち込みましたが、よくぞ

踏ん張ってくれました♪

(褒めたら下落するジンクスありますが。。)

LINE証券への口座開設はこちらから簡単に出来ます♪ 

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/LPEaE2T

今なら口座開設すると株貰えちゃいます♪

 

・FXトレード 4/7,8日の利確分は1000円でした♪

f:id:hmfx:20210409100714p:plain

f:id:hmfx:20210409101354p:plain

・米10年債利回り低下の影響を受けて一時109円00まで

 下落、私自身も影響を受けて中々利確できません。

 なんとかコツコツ利益を拾っていきたい相場ですね♪

 4月に入ってから、3月の好調が嘘みたいに苦戦を

 強いられております。。

 とは言えまだ始まったばかり!めげずに頑張ります♪

・4月のトータル利確分4,122円となっています♪

・含み損が4/9日10時時点で-15,000円程度となっています♪

 

本日もコツコツ頑張っていきたいと思います♪