HMのFX、少額投資ブログ

少額で資金管理を重視したFXトレードや、積み立てnisa、投資をやっています♪凡人でも資産を増やせるのか!?気軽にのぞいて行って下さい♪

積み立てNISA、LINE証券、少額FXトレード21/4/18

本日の積み立てNISA、LINE証券、FXトレードの状況です♪

積み立てNISA +22.19%(前回比+0.09%)となっています♪

f:id:hmfx:20210417135732j:plain

f:id:hmfx:20210417135741j:plain

・それにしてもS&P500の躍進が止まりません!

 高値更新、更新で更新祭り状態。

 年初から11.43%高と。。すごいですね。

f:id:hmfx:20210417140911p:plain

・一時4200Pまで後9Pに迫る勢いでした。

 背景としてはやはり、景気回復への期待が

 続いているといった所でしょうか。

 何にせよ、青天井な感じが怖いです。

  

 

・LINE証券 +13,662円(前回比+956円)となっています♪

f:id:hmfx:20210417135907j:plain

・iFreeレバレッジNASDAQ100、とうとうプラテンです!

 しかも最高値更新のおまけつきでした♪

 しかし。。更新してすぐ、調整の下落と。。

 おそらく来週早々にマイテンですね。

 S&P500同様、他は特に問題なく安定しております♪

 LINE証券への口座開設はこちらから簡単に出来ます♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 https://lin.ee/LPEaE2T

 今なら口座開設すると株貰えちゃいます♪

 

・FXトレード 4/13日~16日の利確分は3,072円でした♪

f:id:hmfx:20210418141630p:plain

・米株高ではありますが、こちらはそうは行かないですね。。

 ドル円が下げ止まったので、打診で買いを打っています。

 4/15日に至っては、久々に利確0円となかなか厳しいです。

 が!まだまだ月半ば!コツコツなんとか利益を拾っていきます!

・4月トータル利確分は8,425円となりました♪

 含み損が19000円程度となっています♪

 

さて来週もコツコツの精神で頑張っていきたいと思います♪