HMのFX、少額投資ブログ

少額で資金管理を重視したFXトレードや、積み立てnisa、投資をやっています♪凡人でも資産を増やせるのか!?気軽にのぞいて行って下さい♪

積み立てNISA、LINE証券、少額FXトレード21/4/13

本日の積み立てNISA、LINE証券、FXトレードの状況です♪

積み立てNISA +22.1%(前回比+1.38%)となっております♪

f:id:hmfx:20210413121936j:plain

f:id:hmfx:20210413121940j:plain

SP500連日最高値更新であっという間に4100P超えてきました。

自分の積み立てNISAもいい感じで増えて行っております♪

アメリカはワクチン接種もかなり進んでおり、経済活動

正常化への期待が続いているとの事、この辺が背景に

あるのでしょう♪

それにしても青天井な感じで怖いですね。

 

・LINE証券 +12,706円(前回比+1,885円)となっています♪

f:id:hmfx:20210413124814j:plain

f:id:hmfx:20210413124923j:plain

・ようやく評価損益高値更新することができました♪

 iFreeレバレッジNASDAQ100が一時マイナス21%まで

 落ちましたが、なんとか踏ん張ってのプラテン目前まで1%切りました!

 このまま最高値更新してくれる事を願っています♪

 そろそろ様子見していた追加購入も、視野に入れていきます!

 (全世界株式か、S&P500か・・・)

LINE証券への口座開設はこちらから簡単に出来ます♪

          ↓↓↓↓↓↓↓↓

https://lin.ee/LPEaE2T

今なら口座開設すると株貰えちゃいます♪

 

 

・FXトレード 4/9,12日の利確分は1,231円でした♪

f:id:hmfx:20210413125439p:plain

・4/9 久々に100pipsオーバー取れましたが、4/12日

 が125円と寂しい結果に。。

 アメリカ10年債利回りもジリジリ上昇しているので

 110円台までは回復しそうですがどうですかね。

 ドル円4H足でダブルボトム作りそうな感じですので

 109.70~90を抜けてくるか注目してみます。

・4月トータル利確分は5,353円となりました♪

 含み損が13日13時時点で17,000円程度となっております♪

 

 本日もコツコツ頑張っていきたいと思います!