HMのFX、少額投資ブログ

少額で資金管理を重視したFXトレードや、積み立てnisa、投資をやっています♪凡人でも資産を増やせるのか!?気軽にのぞいて行って下さい♪

FXトレード、少額投資、積み立てNISA 21/3/17

本日の積み立てNISA、LINE証券、FXトレードの状況です♪

・積み立てNISA +19.56%(前回比+0.98%)となっています♪

 昨日に引き続きSP500続伸ですね!運用率も20%超えそうです!

 NYダウも強いですね!LINE証券で少額で投資してみようかな?

f:id:hmfx:20210317102943j:plain

f:id:hmfx:20210317103354j:plain

・LINE証券 +6,238円(前回比+1,254円)となっています♪

 総資産が10万円に復帰!!いいですね♪

 iFreeレバレッジNASDAQ100もじわじわと巻き返しております!

 評価損益が1万円超えたら、分散でなにかもう一つ投資したいと考えています♪

f:id:hmfx:20210317103422j:plain

・FXトレード 3/16日の利確分は601円でした♪ 3月のトータル利確分は14,679円とな  っています♪ 含み損が16日10時時点で-600円程度となっています♪

FXもコツコツと利益を積み重ねて行きたいですね♪ 焦らずじっくり行きましょう!

~トレードスタイル~

自分の証拠金維持率は基本的に1000%~2000%ぐらいです♪ なので含み損に対して

ヒヤヒヤした事も無く、ほとんどプライスボードを見ています! 基本的にチャートは1日1,2回見る程度ですが、下は1時間足、上は週足、軸は日足で見ています♪ 成り行き注文はせずに、損切無しのIFD注文がメインです♪