HMのFX、少額投資ブログ

少額で資金管理を重視したFXトレードや、積み立てnisa、投資をやっています♪凡人でも資産を増やせるのか!?気軽にのぞいて行って下さい♪

FXトレード、少額投資、積み立てNISA 21/3/25

本日の積み立てNISA、LINE証券、FXトレードの状況です♪

・積み立てNISA +17.16%(前日比-1.13%)となっています♪

 1%超の下落となっています!円高株安の影響でしょうか?

 積み立てなのであまり気にせずにって感じですね♪

 よくよく考えると、当初7%くらいで運用できればって感じで

 初めてますから、全然問題なしです! 

f:id:hmfx:20210325100847j:plain

f:id:hmfx:20210325101410j:plain

・LINE証券 +4,793円(前日比-622円)となっています♪

 各銘柄続落って感じでしたね!

 米10年債の下落も関係性ありでしょうか?その辺は勉強ですね!

f:id:hmfx:20210325101442j:plain

・FXトレード 3/24日の利確分は1,001円でした♪

f:id:hmfx:20210325101856p:plain

 ・3月のトータル利確分は20,969円となっています♪

 含み損が25日10時時点で22,000円程度となっています♪

 本日もコツコツ頑張ります♪